見出し画像

よりアニメを楽しむための気功

アニメをより楽しむための気功の方法を教えて頂いたのだけど、目の下の涙袋に意識を軽く置くと気が集まってアニメがよりクリアに見えます。この気功をしているときと、していない時の映像を見比べて変化を感じてみると良いでしょう。自分はディズニーのアニメでこの気功の練習をして映像がクリアになった瞬間に感動した。
ちなみに右耳を上に少し引っ張って、耳の中に気が入っていて両耳の中心にまでイメージを流すと映像の彩度が上がります。
これはアニメだけでなく他にも応用が効きますので試して下さい。

・昔のディズニーの映画が練習に適していると思います

・スマホで観たほうが画面が小さいので変化に気付きやすいかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?