見出し画像

契約更新

先日、板をサポートして頂いているスポンサー様から

今シーズンの契約者とアパレルが届きました。

早速アパレルの宣伝の為の撮影に出かけた際

空が綺麗すぎて撮った1枚📸

景色のお陰か、いつもは写真映りにうるさい娘も

「今日は撮れ高いいかも〜🎵」

とご満悦でした。

昨シーズンは受験の為に練習と大会エントリーを控え

今現在オフシーズンも勉強が忙しく

思うように活動できていないので

契約更新して頂けないのでは、、、と不安だった娘。

こうして契約書と新商品を送って頂き、安心と同時に

自分らしく、出来ることを精一杯やっていく!

と、また新たなヤル気が芽生えたようでした。

同年代のプロライダーは私立のスポーツ系や通信制へ進学

してプロ活動を優先させる方々がほとんどなので

インスタで友人達の練習の様子を見ながら、きっと

主人と私には計り知れない気持ちを味わっているはず。

ですが、普段から人に流される事のない娘は

「選手生命が短い競技だし、将来、他に選択肢が無い

 ってなるのが嫌なんだよね〜」

と公立の進学校へ。高校の授業もクラスも楽しい!と

毎日充実している様子で、プロとしての環境だけでなく

学校でも本当にいつも沢山の方に支えて頂いて有難いこと

だなと、綺麗な空を見ながらしみじみ感じました。

これからも周りの方を大切に感謝の気持ちを忘れず

自分らしく活動して欲しいと願っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?