見出し画像

トップトレイルランナー 万場 大 選手

12月の中旬にmilestoneのイベントにサプライズで来て頂いた、トップトレイルランナーの万場 大選手。

これからのレースに向けてインソールをご注文下さいました。

UTMFでは2022年は3位、2023年は万全の調子ではないながらも4位という素晴らしい成績を残されています。

私はトレイルランニングに関して、そこまで詳しい訳ではないのですが、トレイルランニングをしている人に聞くと誰もがすごい人だと答えます。


トップ選手にも関わらず、私にも色々なことを話してくれ、純粋にトレイルランニングを楽しまれているのが伝わってきます。



ここまでしっかり走れている方のインソール。

何に主眼をおくかというと、怪我なくトレーニングが積めるインソール。走りを邪魔せず、適度にサポートを入れたインソール。

まずはここが基本となります。


そんなオーダーメイドインソールは12月末にお渡し出来ましたした。

納品の際には、実際に少し走ってもらい、感触を確かめてから、微調整して納品しました。


Fit Insoleこれからも万場選手をサポートしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?