【ポケカ】“白熱のアルカナ”開封結果【当たり】

昨日コンビニ行ったら“白熱のアルカナ”が売っていました!

今回のパックはいいカードが多いので人気があり品薄のため中々買えないでいました。

次いつ買えるかわからないので買えるだけ買っておこうと思いましたが残り3パック。とりあえずこの3パック買いました。

残り物なのでもういいカードは取られたかな、と思いながらも開封。

3パック目を開封したら…

出ました!

【ジャローダV】のスペシャルアート!

ジャローダV STARデッキを組んでるわたしとしてはこれは大当たりです。

某カードショップの販売価格を見てみると5000円超えてたので爆アドですわ♪ イラストにメイちゃんが描かれているので高いのかな?

残り物には福がある。

今回はこんな思いをしたパック開封でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?