日記157日目(言ってることと行動が一致しなくなった)

どうやら今日は何をやっても駄目な日らしい。口では柚子酒のソーダ割と言いつつ作っているのは梅酒のソーダ割。
おかしいですねぇ。「柚子ソーダできました」(梅酒ソーダ)柚子と梅をいつから間違えるようになったんですかね。
そして現在、「山手線に乗って帰ります」実際は総武線に乗ってます。なんで? 通る駅全く違うやん。帰る時間遅くなったよ。
はぁー。体調不良のせいになりませんかね。体調不良者増えてますし、それでボケたと言っても許されるのではないでしょうか。
ラブコメが進んでないのも、映画を見てないのも風邪のせいにしときましょう。

(詩)食い違い
全て思い通りにはいかない
完璧なんて存在しない
少しずつ間違いを正して
修正するしかない
いつか高みに行けても
天井は上がっていく
そのためにまずは
スタートラインに立ちたい

日記を書いた一言感想
ボケてるせいでなにも考えられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?