日記301日目(味はわからんけど美味しかった)

サーティワンで10個がなんとかなんとかということをやっていたらしく、社員さんがアイスを20個買ってきた。
メニューを見てもまったくわからん自分は上から2段右から3つ目のやつを頼んでおいた。
結局最後まで調べることをしなかったから、なんの味かは知ることができなかったが、美味しかった。
疲れた体に糖分は最高だった。というか暑かったから冷たいものが美味しかった。
にしても噛みそうな商品名だったなぁ。自分ひとりじゃ買いに行くことはないから問題ないけど、そっかあの列に並んでた人はみんなこの明るそうな名前を言えるのか。

(詩)カレー
家庭の違いや
それぞれの好みで
味が変わる

慣れた味との別れは
辛いけど

また違う味と
巡り会えるから
泣きはしない

新しい味に慣れたとき
昔の味は消えるけど
頭のどこかに残り続ける

日記を書いた一言感想
スタバが呪文とは聞いていたけどサーティワンも呪文なのでは? と思ってしまった夕方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?