日記300日目(だからといって何かあるわけではない)

300日目だやったねわーい! なんてことにはならず、いつも通りのんびりとした生活をしていた。
だけどこうやって切りのいい日数になると、ここまで続いたのかと少し嬉しくもある。

話は変わるが甘いもの飲みたい。
ココアでもピルクルでもなんでもいい、甘いものがほしい。
だけど甘い飲み物ってなにがあるのかわからない。
わからないけど飲みたい。
帰りにローソン行ってみるか。

(詩)糖分
懐かしい甘さが
口いっぱいに広がる

疲れた体に
染み渡る

自分では作れない
家庭の味

今日の自分に
ご褒美を

日記を書いた一言感想
ココアが毎回薄くなって苦い顔してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?