日記193日目(なにもない平和な1日だった)

良くもなく悪くもない、これといった出来事が起こらない一人のモブとしては最上の1日だ。
なにかに挑戦するでもなく、困難にぶち当たる訳でもない。
いつもと同じルーティンを繰り返し生きていくだけ。
これからなにが起こるかなんてわからないし、劇的な変化を起こそうとも思わない。ただ、どこかで起きている青春イベントを想像して微笑むだけ。

(詩)部屋
周囲にとっては知らない場所
私にとっては明るい天国
なにがあっても自分が自分でいることができる
私だけの場所
どれだけ大切にしても段々と色あせていく
今の私の居場所はどこだろう
一夜を過ごすために当たり前となった部屋に日頃の感謝を

日記を書いた一言感想
明日体調が悪くなっていたら夕飯に食べた生焼けの鶏肉のせいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?