日記186日目(ハッピッピー)

まあ、なにもハッピーじゃないですけど。ふと考えた時に、今日誰とも会話をしていないことに気が付いた。23時少し前に思い出したように「あ~~」とガラガラの声で呟いたことで、今日の思い出がなにもないことと、独り身の悲しさを察した。
駄目人間への道のりを着々と辿りながら、外に出たところで特にすることがないという理由で連日引きこもっているわけなんですけども、他の人は休日とかなんのために外出しているのでしょうか。

(詩)扉
手を伸ばして考えていた
この先にはなにがあるのか
未知の世界
少し変化した見た目
近づきずらかったり
飽きてしまったり
諦めてしまう
勇気を出して踏み出したとき
一歩先が明るく変わる
次に見えるのはどんな変化をもたらしてくれるだろうか

日記を書いた一言感想
早起きしすぎて眠くなったから二度寝したら、だるくなってもう一回寝た。その結果昼過ぎになっていて、最初から長く寝たほうがよかったと後悔中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?