日記352日目(シカが飛んでた)

しかのこ始まってしまった。
昨日寝落ちして日記を書き損ねたのもこいつのせいと言っても過言ではない。
17時過ぎの授業終わりにそういえばしかのこアニメ始まったけどみた? とかアーリャさんの○○○の描き込み具合がとか一部男子校みたいなノリを繰り広げていた。
ここまではよかった。始まったばかりのアニメを楽しみにワクワクする少年心というものだろう。
しかしただ楽しんで見ていればいいものをアニメOPシカ色デイズのイントロダンスが忘れられず、これ踊ってみようぜなんてことになった。
やってみたのだが、手をたたいた後どうしてもすしざんまいになってしまう。
これを修正するのが大変だった。
そして20分くらい踊って疲れたからと、しかのこループ1時間耐久が始まった。
体だけでなく頭も疲れていたみたい。
ただ聞いているだけだとあれだから、1しかのこを2.5秒としたときの1時間のしかのこ数を求めてみたりと、今思うとおかしいことをしていた。
そんなノリが1時間そこらで終わるわけもなく、インターネット老人会(アニソン)で検索して、俺は知らないから若いぜぇとかイントロでやべぇこれ分かるんだけど老人言われたくないと葛藤したりしながらも楽しくやっていた。

(詩)染み渡る
無駄なことが
どうしようもなく
楽しく感じる

たいして記憶にも残らずに
忘れることかもしれないが
このときだけは時間を忘れ楽しめる

またいつもの日常に戻るけど
楽しんだことは
忘れない

日記を書いた一言感想
1時間1440しかのこだった。カップラーメン作るときは72しかのこ目安にするか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?