日記165日目(ぬ、ぬーん!!)

とりあえず一日が盛り上がったように見せるために!! つけといた。
本日の成果物。寝る寝る赤点絶望引きこもり。
以上!!
ひどいし、日記なのかも怪しくなってきたけど、書くことないからしょうがないジャマイカ。
えーっと、昨日note投稿して寝落ちして、起きたら17時で、送られてきた成績表見たら最高評価と平均と赤点だったので、全教科平均では前と変わってないので問題ないですね。うん。
どうしよ。
まあ、どうしよと言っても次回受け直すので焦るだけ無駄なんですけど。それを理由に買い物許否(一人暮らし)飲み物なくて絶望中が誕生してしまったんですが。

日記を書いた一言感想
うん、なんか寝てただけなのに疲れた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?