見出し画像

【日記】#17


【関連】前回の分はこちらです。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記



2024年3月25日(月)

いつのまにか止まっていた外国語の勉強を再開した。1時間~2時間ほど時間をとってみる。あぁ。教材を3週間ぶりにひらく。やるぞ。グンと集中させる。とにかく聞く。ずっと聞く。旦那は仕事をはじめてから、家にいる時間が前よりも短くなった。迷惑がかからないように、旦那のいない時間帯を狙って、リスニングの習慣をつけてみようかな。いろいろたのしい。カレンダーをみながら試験のエントリーを迷う。モチベが高いうちにいろいろ先手をうって予定をうめるタイプ。ラブシャインリップスティック

2024年3月26日(火)

甥っ子が学校を休んでいた。胃腸炎。しんどそう。ずっと不機嫌。うん。体調がわるいときは、ずっと不機嫌になるのすごく分かる。つらそう。総監督チェンジ

2024年3月27日(水)

旦那がしごとをはじめてから、昼のお買い物とか。夜のカフェやらバーとか行かなくなった。平日じゃなくて、土日にデートしたらいいんだよね。Hospital666とLethalCompany

2024年3月28日(木)

おいっこ、めいっこ、その父親(義兄)の3人が胃腸炎と吐き気で苦しんでる。感染力がすさまじくて、旦那と顔を合わせる。ヤバくない?みたいな。ほんとにつらそう。そとの気温は35度。不衛生な環境。キャンプたのしい芸人

2024年3月30日(土) 

日本時間14:00あんまり考えたくない。なにがダメだったのかわからない。まぁいいや。なんとかなるから。携帯でかるく再発率をググります。部屋の中をぐるぐる歩きます。ペットボトルの水を飲みます。かるくストレッチをして46音を発音します。受け売りで。日本時間22:20いそいで日記書く

あとがき

「あなたの手を離さない。僕の存在ごと離してしまう気がするから。」それでも、負けたくなくて。愛。ありがとう


【次回】私の日記冒険はまだ終わらない。

前回の日記】◀【日記まとめ】▶【次の日記
よかったら見てやってください


サイトマップはこちら
わたしの情報がつまっています


このnote記事は

とらねこさんの共同マガジン

クロサキナオさんの共同マガジン


に参加しています。

  • 読む専門の人→"フォロー"で多種多様のnoteを読み漁れます。

  • 書く専門の人→"参加"で自分のnoteを宣伝できます。

フォローも参加も無料。ぜひ。

#エッセイ #短編小説   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?