見出し画像

血圧などについて

順調に3本目の記事を書き始めました。
大したオチもつけないので気軽に書いたらいいのに、書き出しのこの文章は書いては消してを繰り返し4回目にして文章が進んでいる感じです。

今日の画像は今年旅行で訪れた熊本にある餃子屋さん 弐ノ弐(にのに)の水餃子です。
この日ここに行く予定はなかったのにどうしても食べたくでささっと頼んだらうますぎておかわりをしてしまいました。
熊本にお越しの際はぜひどうぞ。

今日のお昼ご飯は、社食でサラダを食べました。
うちの会社はビュッフェ式なので好きなものを選んで食べることができます。
レタスをてんこ盛り、茹で卵、グリルチキンで腹パンパンになるまで食べました。
ドレッシングもあまり使わないタイプなので塩分、炭水化物量は低く抑えられタンパク質はだいぶ摂取できたでしょう。

夜ご飯はグリルチキンと野菜炒めでほぼお昼と同じ構成。
写真はいずれも撮ってない。はは。

私は鶏肉がとても好きです。
おそらくお肉の中で1番好きだろうと思います。
今日のグリルチキンはどちらももも肉でしたがムネ肉でも好きです。
明日は自分で作るので胸肉を買いました。
蒸し鶏かサラダチキンを作ってみようかな?と思っています。

前日の結果
年齢:43歳
身長:167cm
体重:87.9kg
体脂肪率:31%
血圧最高:147
  最低:95
脈拍:64

本日の結果
年齢:43歳
身長:167cm
体重:86.45kg
体脂肪率:30.6%
血圧最高:146
  最低:100
脈拍:72

あんまり変化はないですね。
ぼんやりする感じは減ったかな、と思います。おそらく日中にかなり高くなっていたのか?と思いますがそれがなかったのが今日かな?と思っています。
とりあえず80kgを切るまでこの生活を続けようかなと思っています。

続くかな?
がんばりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?