見出し画像

肉まん事件

怪物は朝帰りをする事もあった。

その頃は私もまだ、ヤキモチをやいていた。

だから、そんな日は機嫌も悪くなる。

だから、怪物に文句を言った。

しかし、怪物は逆ギレしてきた。

たまたま、その日の朝の食卓に肉まんも置いていた。

私の文句に腹を立てた怪物が

「黙れ。グチグチうるせー。肉まんでも顔につけてやろ

ーか。」と言ってきた。

私は「やればいーが。」とこたえると、

本当に熱々の餡の所を私の顔に押し付けてきた。

本当にあれは熱かった。もちろん火傷した。

怪物は容赦ない。

本当に何をするかわからない奴だ。

やっぱり、最低な奴だ。

自分が悪いのではなく、文句を言った私が悪いと

言うタイプだ。

すぐ人のせいにして、自分が悪いと認めない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?