見出し画像

ありえないわ!

怪物はヤキモチやきだ。

噂でも信じてしまい、怒ってくる。

噂だけならいいが、たまに夢をみて夜中に

怒ってくる時があった。

特に喧嘩をした訳でもなく、普通に

隣で寝ていると、横から怪物の手が私の顔に

ドスっとのってきた。

私は慌てて起き上がった。

私が浮気をしている夢を見たそうだ。

いきなり怒られる。意味不明。

何もしていない。勝手に私が浮気した夢を見られても

いい迷惑だ。

そして、翌朝は機嫌悪い。はー?馬鹿みたい。

怪物の友達が来た時の出来事。

お酒入って、急にみんながバスケしたくなった。

私はバスケ部だったので乗る気だ。

たまたま、1人の友達と家の庭でフリースローを

して家に入ると、怪物は鬼の顔をして私に

近づいてきて、ボディーをくらわしてきた。

フリースローしかしていないのに…

その友達は女癖が良くないから、ムカついたそうだ。

でも、何もない。バスケをしただけ。

しかも数分。あー意味わからない。

私がボディーをされてる時には他の怪物の友達は

あっけらかんな感じで誰も止めてくれなかった。

ありえない。止めに入る前には終わったみたいだが

怪物も友達周りもありえない。

怪物の友達にキレろっと心の中で思った。

何もなくても、私が悪者になるのはなぜ?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?