見出し画像

気を使う日々…

怪物はやはり親になっても自己中は治らない。

実家に帰った私達も、特に気にしてない様だ。

我が子は可愛くないのか?

やっばり、自分が可愛いのか?なレベルだ。

結局、私は仕方なく怪物の実家に帰った。

でも、全然反省している様子もなかった。

逆に私らいなくて楽だったのか?

怪物の家では寝る以外はずっと怪物家族と

一緒に過ごしていた。

良い時もあれば、少し疲れる時もあった。

妹達は姫、可愛さによく可愛がってくれた。

怪物と下の妹の年齢差は10歳で

姫と下の妹の年齢差は10歳。

もはや、みんな兄妹みたいな感じだった。

私には妹がいないので、嬉しかった。

でも、怪物も居ない所で私はきっと

家族に気をつかって過ごす毎日に

またまた、ストレスを感じていた😞

あー疲れる〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?