見出し画像

怪物の妻としての決心!

結婚が決まったから婚姻届を出しに

ミレニアムの1月1日に提出した。

これからは苗字が変わって、私も怪物の妻となる。

なんだか、嬉しいような寂しいような…

複雑な気持ちが押し寄せてきた。

きっと、自分の家族が好きだったのだろう。

と改めて実感した。

籍を入れたのはいいが

私は自分が決めた仕事を最後までして

辞めたかった。

だから、3月31日まで別居生活をした。

県内ではあるが週末婚の様になった。

仕事の方はお客様から祝福され

お店のスタッフからも祝福されて退社した。

短い間だったけど、かなり中身の詰まった

やりがいのある仕事をした気がした。

しかし、自分の夢を叶える事は出来なかった。

今思えば、弱い自分に負けてしまった…

もう少し頑張っていれば…と

かなり後悔している…

そして退社後、怪物との新婚生活が始まった。

初めは古い住宅に2人で住む事にした。

半同棲をした時期もあったせいか

特に新婚さんって気持ちはなかった。

しかし、今度は妻として自分なりに

一生懸命頑張ろうと決心した。

なんの取り柄もない私だけど

結婚した以上はBestを尽くすと決めた。

(あー妻がLで良かった。)

と思ってもらえる様に頑張ろう。

たとえ離婚になったとしても

(良き妻だった)と後悔させるくらいに

なりたいと思って新婚生活が始まりました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?