見出し画像

もしかしたら、信用できなくなったきっかけ?

あー色々ありすぎて、また遅くなりました。

かれこれ20年経つ私を裏切った彼女は

やはり、今でも男関係ルーズです。

やはり、そーゆー所がルーズな人は

結局、いつまでもルーズなんでしょうか?

ちなみに、怪物は今でも変わりないです。

そんな事件があり、私は人を信じるのが

怖くなりました。

あんなに仲良くして、家族ぐるみで遊んでいた人に

裏切られたのは結構なショックでした。

もしかしたら、これがきっかけで人を信じると

いうのが怖いのかもしれません。

またまた、次回は怪物のとんでもない姿を

書きます。

早く、色々描きたいのですが、度々事件が

あり私はnoteを書く気持ちになれなかったですが

少し落ちつきつつあるので、また

頑張って書きます。暴露します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?