見出し画像

いいなりになってしまう私…

怪物はギャンブルもする。

子供が産まれる前は一緒にパチンコへ行っていた。

もちろん、勝つ日もあれば、負ける日もある。

勝てば2人で一緒に服を買ったりした。

しかし、負ければ私に八つ当たりしてくる。

負けると私が運転して帰るのは

当たり前になり、乗った瞬間から

私に八つ当たり。

暴言をはかれ、運転の少しのミスで

暴力までされた。

私は悪くなくても、怪物は自分の気が治るまで

私はに当たる。

負けると苦痛な時間だった。

1人で行った時も勝って帰れば機嫌が良い。

負けていると、途中に電話があり

金を持ってこい。と言われる日もあった。

なくても、なんとかしろ。と言われ

たまに、実家に借りて後で返していた事もあった。

暴力、暴言が怖いから、私は言いなりになっていた。

最悪な奴だ。

本当に怪物だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?