見出し画像

はじめてのnote

はじめまして!寝羊(ねひつじ)です。
以前から気になっていたnoteに、ついに手を出してしまいました。
SNSなども見る専で、自分で何かを発信するのは不慣れですが、自分のペースでゆるゆるやっていこうと思います。

自己紹介

現在21歳の大学4年生です。

趣味はお笑い鑑賞、美術館や水族館に行くこと、お絵かき、音楽(邦楽、クラシックも)など。
美術部→音楽系という、文化部一本でやってきました。
なので運動神経は壊滅的ですが、小中学生の時に、謎に水泳8年やっていたおかげで水泳だけは得意です。

おとうふメンタルのコミュ障ですが、日々がんばって生きています。

どんなnoteにしていくか

まず、始めようと思ったきっかけは、

  • 就活中、自分について考えることが増え、それをまとめたり整理してみたいと思った

  • 就活以前にも、自分の人生の出来事を振り返ったり分析するのが好きだった

  • この情報社会で、自分から発信しないでいることを、何かもったいなく感じた…!

というような理由です。

なので、21年生きてきて思うこと、今までの経験、趣味の話、言いたいことなど、広く書いていきたいなと思います。

さいごに

書いてみると、意外とどう書いていいか悩んじゃって難しいですね。
気負い過ぎずにやってみようと思います!
拙い文章ではありますが、よろしくお願いします!(*´ω`*)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?