見出し画像

整形外科へ

こんにちは、久々の投稿になってしまいました。

9/10整形外科に行ってきました。

6月ごろより肩と腕の痛みで受診して8月に復職したものの再発してしまい、2度目の受診。

※2回目は別の医院を受診しています。

今日の診察はレントゲンを撮らず問診で終わりました。

結論から言うと、
うちでは診断が難しいので紹介状を書きますので受診してくださいとのことです。

ここではできんのかいー!

やっぱり整形外科を受診して1番思ったのが、
グランドハンドリングの認知度が無いことですね。
2回目に受診した整形外科の先生はすぐにわかってくれました。

自分はグラハンの仕事してますと言うと、
医者の頭は???になります、
航空機の貨物を積み卸しする作業をしていますといつも答えます。それで納得する医者が多いです。


テレビでもグラハンの密着番組とかが無いほか、仕事自体あまり知られていないのが現状です。
手荷物・貨物の積み卸ししてます。で納得してもらえるのでまだ良いほうです。

中にはゴリゴリに具体的に聞いてくる人も居ます。

私は嫌ですが、、、、

診察が終わって会計も早いのかな思うのも束の間、
診察終わったのに会計までが長い!

帰る時自転車の鍵がない!と焦り、もしかしてつけたまま?と思いきやカバンの底に入っていました。焦ったー。


そして帰宅して自宅の駐輪場にて母と遭遇!
ちょうどスーパーに行く時にすれ違いになったそうです。

買い物とクリーニングの引き取りがあるので、
引き取りだけ行きました。

帰りが遅くなると思ったのか伝言を置いたらしいのだが、駐輪場で会ったので意味ない。笑


伝言がこちら

置き手紙

その時思わず、OK!!と言ってしまった。
よくよく考えたらさっき行ったやん!

思わずボケてしまった話でした。


まぁ、先生からの紹介状待ちになりそうですね。
どこになるんだろうか?

今年中に復職できるのか?またはグラハンを続けることはできるのか?


注射も手術も受けることないようにしたい。

20代の自分、人生を失いたくは無い。

クソッなんで俺だけなんだ!
今年はついてない!不運だ!


こんなブログで良いのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?