ジェットコースター


盛り上がり癖は本当に直した方がよいと思います。

わたしを振ってくれる人は良いのか悪いのか
まあ優しいんだよね。
なんかきっぱり無視とか無理とか言わずに
やんわりと。

わかりづらいからわたしは
まだいけるんじゃないか!?って
思うのよ。

既読スルー
→(わたしのメンヘラLINE)
→ごめん飲み会だった!
 ハグで終わらすつもりないからね
 脈なしなんて誰も言ってなくない?笑
→やっぱり連絡は続かず
→でもまだチャンスが!?っと思って
 バチェラー我慢してたけど無理そうと言っちゃう
→ごめん、最近忙しくて😭

既読スルーで察して引いてあげなかったのは
本当に気の毒だったけど笑、
ハグで終わらすつもりないからね
のくだりは、いりましたかね...?

なんで一回諦めようとしたところで
もうひと惑わしするのさぁ〜😭😭

え、本当になんで?笑
一回振り回して反応を見てみるっていう
サイコ系の人だったら、
最近忙しくてって返事するのおかしいよね?
謎すぎる....!
キープ要員にしようと思ってたとしたら、
こんな短期間に気持ち変わるかな?って思うし。
やっぱり変わり者すぎる。

まあそもそも土日何してるか
よくわからない人とは付き合えないし、
絶対モテるタイプの人だから
早めに諦める展開になってよかったのかなと
思うよ...。

でも普通にタイプの人目の前にしたら
大盛り上がりできるくらい回復してます!
ってことがわかりましたとさ。

(ひとつ前の記事は、この謎沼男との楽しいデートに浮かれて心鷲掴みされたお話です)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?