見出し画像

note初投稿です

こんにちは、寒いの苦手な雪国在住、2児の母です(小2、3歳)。
2年前に地方に引っ越してきてから、つい最近まではパート勤務で企業に属していたのですが、色々あり突然フリーランスになりました。
現在は業務委託で採用代行や労務関係の仕事、自分にできそうな事務系の仕事を受けたりしながら、新しいことも始めたく、興味がある分野の講座を受けたり、色々情報収集したりしております。(かっこよく言えば最近はやりのサバティカルタイム中)

ゆくゆくは子育て世代の方へのキャリア支援のようなことも副業としてやっていきたいなーと思っているのですが、自分の名前で生きていくためには、やはりSNS発信は必須だ、と今更ながら気づき、noto始めてみました。この投稿するまでにモジモジ期間長かった。。

日頃自分が感じたことや子育ての事、キャリアのことについてなど発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?