見出し画像

天使と暮らす生き方を楽しもう♡


天使ー!
お家のことよろしくね♪



私は出かけるときはいつも、
家のことを天使にお任せしています。



すると、
不思議不思議、



出かけている間中、
家のことが全く気になりません。



出かけた先で、
私は私のやりたいことに集中できて、
とても助かっています。


出かけている間の守護も
あらゆる面でお願いしています。



明日は、遊びにいくことに決めてるから、朝はこの時間に起こしてね。
そうリクエストを出してみる。



すると、
不思議不思議、



その時間に起こしてもらえる。


念のため、スマホのアラームもセットしてあるんだけど、それが鳴る少し前に目覚めることができる。



こっちのお願いは
まだ100%ではないけど、
結構な高確率で起こしてもらえる。


あなたの願いはなあに?




私は、天使界という
グループ?
チーム?
の存在を信じていて、
長い間コンタクトを取り続けているので必要に応じて助けが受けとれています。
意識が目覚めてからのコミニケーションはより密接なものになりました。



特に、
私の行なっているライトワークは
天使界の協力があるからこそ
成り立っています。


感謝しかない。



エンジェルナンバーも
信じています。



不思議だけど、
アセンションのステージが
ステップアップする度に、
メッセージもより
具体的なものになってきています。




レベルアップ!




今は最初の頃とは伝えてくる
メッセージにも変化があるので、
それを楽しんでいます。



そうそう、


このナンバー気になるなという
直感が働いたら、
すぐスマホで調べてみるの。



私のリクエストが、
大事なメッセージは
文字を大きくして見せてね!
に設定してあるから、
そう見せてくる時は
じっくり読んでみることに
しています。



どう?
天使や天使界の使い方
理解できましたか?


今回ね、
私が普段から実践している
具体的な例をあげて
説明しているのはね、



あなたに…



もっと…


よりよく、賢く、
天使たちの存在を信じて、
サポートを受け取って
ほしいからです。


ちなみに、
なぜ、私が天使界の協力を
お願いするようになった
かというと、



過去の私は、かなりネガティヴで
後ろ向きだったからです。



表面的には強く見せていても、
内心は心配性だったりしていたので、
ある時、これは、
天使の助けを受け取ったほうがいいと感じたのです。


きっと天使たちも
そう望んだり
願ってくれていたんだとおもう。



頼りなるよ!
天使界!
いつもありがとう。



上に書いたことは、
あけみみ⭐︎式やり方だから、
参考にはしてもらって
あなた独自のやり方に
アレンジしてみてね♪



実際に自分自身で
コミニケーションをとりながら
実生活で効果が現れてくると
楽しくなるし、信頼関係も
深まってくるから面白いよ!


もしねぇ〜
過去の私のように自分自身に
ネガティヴを感じているときは、
あけみみ⭐︎おすすめの
とっておき大天使
ご紹介しておくね。



大天使ヨフィエル



この大天使の名前を
呼んでみてください。



不安や心配な気持ちを持っているなと感じた時は、遠慮なく呼びかけることを強くオススメします!



例えば、


不安を和らげてください!

心配を手放します!


気持ちを落ち着かせてください!


安らぎを与えてください!


こんなお願いの仕方で大丈夫です。



ただ単に、


大天使ヨフィエル!
助けてください!


これでもOKです。



もう、ひとりぼっちで
ネガティヴなエネルギーを持たなくてもいいし、そのエネルギーと無理に戦わなくてもいいの。



お金もかからないし、
あなたがその気になれば
簡単にできることだし、
やってみる価値はあると思うよ。


私は今でも、この、
大天使ヨフィエルさんを
呼ぶことが多いの。


すぐに落ち着かせてもらえて
大助かりです。


そのおかげで、
今は、すっかり
落ち着いていて
ポジティブで前向きな自分に
変身しました。うふっ。


もしよければ、
やってみてください。


直接あなたに実践してもらって
変化を感じてもらうのが
いいと思うのよ。


あなた次第。



この方法すでに知っているよ!
というあなたは、
引き続き、頼って、
さらなる信頼関係の構築に
努めてみてください。



あっ!


天使界にお願いするときは、
忘れずに、感謝のありがとう
伝えてくださいね。
私たちと同じで感謝されると
嬉しいし、もっとあなたを
手伝いたい気持ちになるの。





今回は…
次のnoteの記事は何がいいかなぁ?
って天使界に相談したら、
これをオススメされました。笑



すごいぞ!
この記事、サクサク
あっという間に書けちゃった。



これぞ
天使界パワー!



ちなみに、
大天使ヨフィエルにも…


あなたを呼びかける人が
増えるけど、よろしくね♪
と伝えてあります。うふふ。



今回の記事はいかがでしたか?
お役に立てれば幸いです。


いや、


必ず役に立つはずです!!笑


最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪


この記事が参加している募集

#やってみた

36,755件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?