見出し画像

売れました

メルカリで早速に服を出品してみた。 

まずは出品で写真をうまく撮らないと思い専用アプリを使い撮ってみた。

写真を8枚撮ってアプリで加工してみた。枚数が多い事や細かな箇所を撮ると良いらしい。

売値を同じような服で確認し相場で値段を設定して

いよいよ出品、、、、売れるかな、、

一週間経過売れない、、

職場の隣の人に聞くと値段を下げたほうがいいとかいいねは宛にならないとかアドバイスをもらい。

ちょっとだけ値下げしてみた

売れました!!

値下げしたら速攻で売れました。うれしかった!

家にある着ない服を少しずつでも出してみようと思う。

ちなみに職場の方は毎日のように出品してるらしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?