ストレスから起こる体のSOS、キャッチしてますか?!

スピリチュアルヒーリングをしてます倭神野(わかの)です。

私は去年の秋から大きなストレスによって、抜け毛が酷くなり、味覚障害を起こしました。
明らかにおかしい!!と思える事だったので、すぐに心療内科の予約を取りました。専門的な事をされてる先生の見解はとても大切です。
指示通り動き、1年が経ちました。
抜け毛はやっと落ち着きました。
味覚障害は、環境を変えたら、すぐに落ち着きましたが

「美味しい物を食べて、美味しいと感じる事は当たり前ではなく、幸せな事なんだ!」と気づかせてもらいました。

食事だけでなく、言葉の力は本当に大きく、良い言葉は言霊に!
良くない言葉は、人を苦しめ支配力を上げる事を知りました。

【風の時代】になり、政治、不倫、詐欺師、お金など、隠してた事がどんどん出てくる、ニュースや話題が増えましたね!
私もそうです。見ないといけない事柄と直面!私の人生の大手術が始まりました。傷は簡単には癒えません。細胞が修復するのに時間がかかるように、そこに人が加わると執念が加わり、ややこしくなります。
ただ、私がした経験はこれから出会う人達の心を救える位の事なので、覚悟を決め、向き合ってきました。
中途半端は何事も良くないです。
憎しみは憎しみしか生みません。相手を憎しめば、私の『心』が黒くなるイメージをして、どんな人であっても、感謝の気持ちと相手が幸せになる事を祈る。
立ってる位置を変えるだけで、感謝は生まれます。
そして、相手と同じ波長にならない。これはどんな事柄、間柄でも言える事です。
こちらが間違った事を言わず、【真実】だけを口にすれば良いのです。
見えないお力はご存知です。

今、あなたの心が傷つき、しんどくなってらっしゃる方がいらしたら、心のSOSに早く気づき、行動に起こしてみてください。
病院に行く!恥ずかしい事ではありません。
助けて!と言っても届かない声だとしたら、言う相手を変えれば良いのです。
あなたが行動に起こさない限り、誰にも届かない。あなたの勇気が未来を変える一歩になりますよ。
誰に伝えたら良いのか、今どうしたら良いのか、八方塞がりになってる方がいらしたら、諦めずに。
私がメッセージを頂き、あなたをサポートさせて頂きますので、お声を聞かせてくださいね。
私も八方塞がりを体験。ですが、道は開けました!

過去、何度も上手くいかず、自殺を考えた事がありますが、「こんな事で」と気持ちを切り替え、知恵を絞り生きてきました。
自慢じゃないですが、どん底の経験、這い上がった経験は、人より多いと思います。(笑)
それも、私の強み!経験をしたから人は強くなる!
どの経験も有り難いと今となれば思えます。これは生まれて来る前に私がやりたい!と決めてきた事で、今世、それが達成できたのだから。

どん底にいる時、八方塞がりでどうしたら良いかわからない時は、そんな事微塵も思えません。
ただただ、苦しいです。
今、あなたがストレスになる事がやってきてる意味を知り、どうすれば良いか解決策、いつまで続くのか、あなたの心の持ちようをお伝えします。
いつか必ず暗闇から抜け出せ、光は見えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?