やり残しのない人生を!人生が終わる時に後悔しない生き方✨

こんにちは!倭神野です。
久々の投稿です。
季節が変わり、新しい事にスタートされた方、出会いと別れの季節でもあるので、色々な想いを馳せられる事もあったのではないでしょうか。

今までと変わらない日常でも過ごされ方、感じ方はそれぞれ違いますよね。

あぁしとけば良かった!
あの時、伝えておけば良かった!
行っておけば良かった!
無理してでもやっておけば良かった!
今を真剣に生きる為に、後悔を残さない為に【やり切る人生】をされてますか?

人のせい、事柄のせいにして、後回しにしたり、諦めたりしてると、その癖がつきます。

今世、あなたがしたい!と願って来られた事は、お金持ちになりたい!会社の社長になって成功したい!って人間の欲ではなく、過去世であなたがやり残した事!
時代背景は過去の方が今より豊かではなかったと思います。
この豊かな時代を選び、生まれてきて、あなたは一体何をやり残した事をしに来ましたか?

子育てですか?
仕事ですか?
人間関係ですか?
自己成長ですか?

家庭の中でやり残した事がある方は、子育て、介護、夫婦関係、親子関係をとことんやり切ってください。
仕事でやり残した事がある方は、仕事をとことんやり切ってください。
人間関係でやり残した事がある方は、人間関係をとことんまで逃げずにやり切ってください。
自己成長をしたくて来てる方は、とことんまで自己成長をやり切ってください。

こんな時代だからこそ、出来る事はまだある! 
知恵を絞り、行動に起こせば、違う世界は見えてきます。

あなたが、今世やりたい事はあなたしかできない事!
きっちり終わらせて、次に進んでいきましょう!

読んでくださり、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?