見出し画像

どの感情でこれからをつくりあげますか


引き寄せの法則で皆さんが一度は通る道
(今回ももれなく私も通ってます)

こんな状況望んでない! ですが

今の状況、環境、す べ て 自分自身が望んだものでできあがってます

引き寄せが上手な方、苦手な方の違いは個人的に

・どんな感情でオーダーして
・どんな感情で行動しているか

の違いだと思ってます

例えば  お金がほしい をオーダーするとします

・お金が無くて(不安、あせり)お金をオーダーする
・お金がないから(不安、あせり)もっと働く

↑こちらの方の場合と

・◯◯がしたい(楽しみ、安心感)からお金をオーダーする
・◯◯がしたい(楽しみ、安心感)から情報を集める

↑こちらの方の場合、全く心の中にある感情が違います

不安、あせりからオーダーをだして行動するから
不安、あせりを感じる今になる

楽しみ、安心感からオーダーをだして行動するから
楽しみ、安心感を感じる今になる

シンプルにこの違いだけです

そして疑問に思った方もいると思いますが
後者の楽しみ、安心感ってどこから来るの
その感情があるならオーダーしないでしょうって考えなんですがこちらは次回の記事で書かせていただきますね

あなたはどんな感情でオーダーして行動してますか??出来事は全て内側の世界から始まってます

あなたが心地よいと思う感情で過ごしてステキな引き寄せをしてくださいね♡

愛をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?