見出し画像

早いもので今日から5月。

早いもので今日から5月。もういつの間に!っていう感じです。


給油するついでに、タイヤの空気圧を測っておきました。スタッドレスからノーマルに替えて、かれこれ1ヵ月経ちましたので念のために。

と言いながらも、スタンドの店員さんが使っている「やかん」みたいな奴

『エアキャリー ATC-99T/150T 』
https://product.yamadacorp.co.jp/products/carservice/-atc-99t150t.html

の使い方が良く判らなかったのでお店のおねえさんに尋ねると、やかんみたいなやつの後ろに鎮座していた自動式の使い方を教えてくれました。うん、これなら私でも使えそう。てか使えました。


twitterで流れてきた広告、てっきりマクドかと思ったらユニクロでした。
https://twitter.com/UNIQLO_JP/status/1780561526895849501

マクドはこちらですね。
https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1704420133140132045

マクドのこの広告ってなんか炎上した記憶があるのですが、私には何が悪いのか良く判らんかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?