見出し画像

昨日とは打って変わって、ゆっくり寝ることが出来ました。

昨日とは打って変わって、ゆっくり寝ることが出来ました。
ただ、就寝時間が9時過ぎだったので目覚めも早かったのですが。

やっぱり枕の影響は大きいようです。


今のホテルは朝食が付かないプランなので、朝ごはんは前日に買っておいた高級ジャムパンと、新製品のたっぷり満足 カレーメンチカツサンド

『7月のおすすめ新商品 山崎製パン』
https://www.yamazakipan.co.jp/recommend/

何と言いますか、何でもかんでも詰め込むのはいかがなものかと。


ちょっとばかり疲れがたまってきているせいでしょうか、左ふくらはぎが軽く痛いです。

過去の控えを見ると、昨年の9月に右ふくらはぎで同じような症状が出ていたようですが、その後何も書いていないので今回もじきに治ることを期待します。


お昼ごはんは時間が取れなかったので、目についたドラッグストアに飛び込んでカレーパンと北海道チーズケーキを買った瞬間に食べて再び移動しました。


晩御飯はスーパーで買ってきた宮崎名物 チキン南蛮弁当と、ごぼう蓮根サラダ。
流石に身体が野菜、特に食物繊維を欲してます。普段ならホテルの朝食バイキングで摂取しているのですが、今回はそれが出来ないものでして。

あ!そーだ!お昼のファミレスでサラダバーを付ければ良いのですよね。


晩ごはんを買うために立ち寄ったスーパーにはハードオフが併設されてました。

ここ最近は物欲がすっかり消え失せたのでリサイクルショップに寄ることはほぼ無くなったのですが、せっかくなので立ち寄ってみました。

このお店、相変わらず良いもの置いてます。

あら!Fender Japan ST-650SPLがありました。米国に工場を持っていなかった時期のFender USAの某モデルと同じ仕様で有名な奴ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?