見出し画像

少し前にSNSで「歳を取るとトンカツがキツい」みたいな書き込みを山のように見たのですが、

少し前にSNSで「歳を取るとトンカツがキツい」みたいな書き込みを山のように見たのですが、私は今のところ大丈夫です。むしろ好き。


先日は大阪でKYKのロースかつ弁当を食べたのですが、出来ればお店でトンカツを食べたいです。


***


今日は朝から高速で移動。小谷SAで一休み。


***


3時のおやつはローソンのホットコーヒーとツイストドーナツ カスタード&ホイップ。


これ、結構好きなのですよ。

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1474624_1996.html


***


世論調査で不正ですか。


『産経・FNN合同世論調査、委託先社員が不正 産経新聞』

https://www.sankei.com/article/20200619-VS5EWKZQIJJNNMOAJ5TSL7JWKM/


産経新聞社とFNNの合同世論調査を取り消し、確実な方法を確認して導入するまで世論調査を休止されるようです。


こういうのって、どこかの週刊誌に特ダネとしてすっぱ抜かれる前に謝罪報道という形で流したのでしょうか?


***


全銀ネットのシステム障害、やっと目処がついたようで何よりです。


『全銀ネットのシステム障害 復旧は“あす午前8時半を目指す” NHK NEWS WEB』

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231011/k10014221601000.html


不具合は起こらないに越したことは無いのですが、不幸にも起こってしまった場合の進捗はニュースなどで伝えてほしいと思います。


***


今日はNHK 7時のニュースでも、全銀ネットのシステム障害をトップに持ってきたようです。そりゃそうですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?