見出し画像

あら!今日もローソンで買い物をしたら、

あら!今日もローソンで買い物をしたら、たぬきの大抽選会夏でPontaポイント10P頂きました。

これ、今のタイミングなら誰でも貰えるのでしょうか?

『たぬきの大抽選会 夏 au Pay』
https://aupay.auone.jp/contents/lp/tanuki-biglottery/index.html

なるほど、4等が10Pで5等が1P。流石に3等の20P以上はそうそう当たらないでしょうから、そこそこツイていると思って良いのかも。


すっかり大きくなっちゃって。

『半導体大手 エヌビディア 時価総額3兆3300億ドル余 世界1位に NHK NEWS WEB』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240619/k10014485341000.html

NVIDIAといえばグラボのイメージしか無いのですが、なんか手広くやられているようです。

『NVIDIA: 人工知能コンピューティングで世界をリードする』
https://www.nvidia.com/ja-jp/


SNSを見ていたら、最近の若い人はイントロもギターソロも不要で、歌(歌詞)だけ有れば良い。という風潮を嘆かれる方がチラホラと。
それじゃあ音楽の本当の良さが判らない。と。

でもね、若い方には若い方なりの音楽の楽しみ方があると思うのですよ。それが自分たちの価値観と異なるからといって頭から否定するのって、自分たちが若かった頃に忌み嫌っていた「大人」と同じことをしているのでは?

そんなんじゃ絶対に理解されませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?