見出し画像

もう秋ですね🍂涼しくなると食べたくなるラーメン🍜

夜とか涼しくなってきましたね!!
でも、もうすぐ10月ですもんねー
1年があっという間に終わる……

ここ2年足を良くする事を1番に考えてた気がします。
大腿骨を折るとこんなに痛くて、こんなに大変なんだ!!って身をもって体験しました。

涼しくなるとゆー事はラーメンの季節🍜

これからラーメン日記が増えるかも!!笑


寒いと食べたくなりますよねー

ラーメン🍜


退院して『一蘭』は行ったので、『ど.みそ』に行かなくては!!!!!

美味しいラーメン屋さんもいっぱいありますよねー!!
女性1人でも余裕で入ります✨
またに三度見くらいされますけどね💦💦

因みに『ど.みそ』はこんな感じです!!



食べたくなってきちゃった💦


この前は『高橋』に行きました。
初めて行ったのでちょっとオドオド💦

こんな感じでしたよ!!



ダシがきいてる感じの醤油
こってりはしてませんでした

私こってり派なので!!😝


サッパリで美味しかったお店も沢山ありますよ!!

これは浅草の名前忘れました💦


卵が全部双子ちゃんのお店です!!

ここおススメです!!


北千住にラーメン屋さんがけっこうあるとウワサは聞いてるので開拓してみようと思ってます😊


最後までお読みいただきありがとうございました♪😊


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?