見出し画像

アトピーっ子ママのメンタルケア

ぜひ、ミネラル試してみて🥺🌿
doTERRAで買えるよ。

ガサガサじゅくじゅくしてる子の肌を見ては、ママのメンタルやられ病院行く。
処方されたステロイド塗って、しばらく落ち着くも、ステロイドの影響調べてはまたメンタルやられ落ち込み、どうにもならん状況に、いたちごっこだなぁってまたげんなりする。

私は子どもの体調不良が本当に苦手。おそらく、人より過剰な反応してるのだと思う。そして必要以上に自分を責めてしまう。

そんな私と家族がdoTERRAに出会って、少しずつだが肌の調子が落ち着いてきてる。完璧ではないけど、前よりママのメンタルが明らかに晴れやか。私でもどうにかできるかもっていう、自信がそうさせている。

ママのメンタルケアにもなり、子どもたちのスキンケアにも使える精油。雑貨屋さんのアロマではできないこと。ちゃんと作られた精油でケアしましょう!
doTERRAは紹介制なので、ご連絡ください。
しっかりフォローします🙆‍♀️

アトピーっ子のママ、とにかく動いてみませんか?

他のInstagramの投稿も見てみてね😊✨
↓↓↓
@yu_tenkin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?