見出し画像

五月病

こんにちは、ゆうです。

今日からゴールデンウィークスタートの方も多いのでは?

この時期気になるのが、五月病。
お休みが、始まったばかりで言うのも酷かもしれませんが🤭

4月から新生活スタートだったり環境の変化だったり多かれ少なかれ何かと慌ただしい日々だったのではないでしょうか。まずは怒涛の1ヶ月、本当にお疲れ様でした。
いつの間にか積もってる疲れを少しでも和らげるように過ごしてみましょう😌🌿

ほっとひと息、ぼーっとする時間を設ける、少しでも早く布団に入る、なんでもいいと思います。

私は睡眠の質を上げる効果のあるアロマを寝る前にディフューズしています。オススメは、ラベンダーと、イランイラン🪻

起きたらレモンとペパーミントをディフューズすることで脳と身体をシャキッとさせています🍋

では、少しでも健やかに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?