見出し画像

✨✨キコの愛犬グッズ紹介✨✨

💝💝ペットスリングバック
(小型犬用)‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

どこでも一緒にお出かけ出来る!!
顔だけ出てきてて可愛い˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
耐久性もあって安全!!
お散歩ついでにショッピングも出来ちゃいますΣ੧(❛□❛✿)

💝💝犬服ペット服‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

種類が豊富で選び放題!!
デザインが可愛い物もあるし機能性が高いものまで色々(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
僕のココちゃんは雨の日の散歩で汚れない様に着せたりします٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝赤ちゃんのお尻拭き‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

人間の赤ちゃんのお尻拭きですが!!
ペット達も薬剤、アルコールなどが入っていたら炎症起こしたりするので、安全でおすすめです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝小さなぬいぐるみ🧸
なんでもオッケイ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

犬用でなくてもおもちゃになります!!
投げると喜んで取りに行ってカミカミしたり振り回したりします٩(ˊᗜˋ*)و♪
←犬によって異なります!
使い続けると中のワタとか出てきてちょっとぬいぐるみが可愛そうです笑
この間プーさんがお亡くなりになりました笑笑

ここから先は

470字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?