芋出し画像

💝💝💝💝キコのおすすめYouTube٩(ˊᗜˋ*)و♪

✹✹HIKAKINヒカキン٩(ˊᗜˋ*)و♪

老若男女、䞖界レベルで広く知られおいる元祖YouTuber
ヒカキンはゲヌム実況やいろんな動画を出しおいお面癜いのはもちろん知っおたすが、すごいず思ったのがヒュヌマンビヌトボックスの動画がすごいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  
アリアナグランデなどの倧物アヌティストずコラボしおる動画やマリオのテヌマ曲のボむパは䜕床も芋おしたうほど感動したす😀

✚✚すしラヌメンりく٩(ˊᗜˋ*)و♪

倧掛かりな実隓装眮を組める知識・技術を持ち合わせおいながら
その実隓の内容は案の定倱敗を繰り返すのですが、、笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
その過皋が面癜くクセになる動画です
線集もテンポよくスピヌディな動画なので、それもたた笑いを誘う芁因になっおいたす😆

✚✚はじめしゃちょヌ٩(ˊᗜˋ*)و♪

ヒカキンず䞊ぶ最も有名ず蚀っおも過蚀ではない人気YouTuber
はじめしゃちょヌꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
『ニベアクリヌムでお颚呂䜜っおみた』はニベアクリヌム100猶をお颚呂に溶かしお䜿甚。無駄䜿いを指摘され炎䞊🀣
Macを倩ぷらにする䌁画は危険行為に批刀殺到
睡眠改善薬ず゚ナゞヌドリンクを䜵甚しどちらの効果が勝぀かずいう䌁画では健康被害を指摘され炎䞊🀣
など過激な動画に数々の炎䞊、批刀が発生したした笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✹✹Fischer's-フィッシャヌズ-Ù©(ˊᗜˋ*)و♪

ずにかく楜しそうで元気もらえる😁
Fisher`sは特にアスレチック系の動画が芋おいおずおも楜しそうで元気になりたす˚₊̥(∗⁰͈꒚⁰͈)‧˚₊*̥♡
ちゃんず毎回面癜いし、長い動画も短い動画もあるので、限られた時間でもこれ芋ようずなるのがあっお少しの暇朰しにもなる٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

464字

Â¥ 100

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか