見出し画像

💝💝💝💝キコのおすすめYouTube٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨HIKAKIN(ヒカキン)٩(ˊᗜˋ*)و♪

老若男女、世界レベルで広く知られている元祖YouTuber!!
ヒカキンはゲーム実況やいろんな動画を出していて面白いのはもちろん知ってますが、すごいと思ったのがヒューマンビートボックスの動画がすごいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アリアナグランデなどの大物アーティストとコラボしてる動画やマリオのテーマ曲のボイパは何度も見てしまうほど感動します😀

✨✨すしラーメンりく٩(ˊᗜˋ*)و♪

大掛かりな実験装置を組める知識・技術を持ち合わせていながら!!
その実験の内容は案の定失敗を繰り返すのですが、、笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
その過程が面白くクセになる動画です!
編集もテンポよくスピーディな動画なので、それもまた笑いを誘う要因になっています😆

✨✨はじめしゃちょー٩(ˊᗜˋ*)و♪

ヒカキンと並ぶ最も有名と言っても過言ではない人気YouTuber!!
はじめしゃちょーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
『ニベアクリームでお風呂作ってみた』はニベアクリーム100缶をお風呂に溶かして使用。無駄使いを指摘され炎上🤣
Macを天ぷらにする企画は危険行為に批判殺到
睡眠改善薬とエナジードリンクを併用しどちらの効果が勝つかという企画では健康被害を指摘され炎上🤣
など過激な動画に数々の炎上、批判が発生しました!笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨Fischer's-フィッシャーズ-٩(ˊᗜˋ*)و♪

とにかく楽しそうで元気もらえる😁
Fisher`sは特にアスレチック系の動画が見ていてとても楽しそうで元気になります˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
ちゃんと毎回面白いし、長い動画も短い動画もあるので、限られた時間でもこれ見よう!となるのがあって少しの暇潰しにもなる٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

464字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?