見出し画像

変化

好きだった人のことを考えていた時間を
夢を叶えるための勉強時間に充てたり
心身を健全にに保つためにメンテナンスしたり
この先の自分にプラスになることに使って
それでいいって思えるようになった。

私は変わった。よくも、悪くも。

人間不信も男性不信もあるけど
そのうちまた信じられるようになると思う。
無駄に泣いて過ごした時間を
学びの時間にして自分の身にする。

周りにはあの人以外の
色んな男性がいることにも
気がつくようになった。

ブラッシュアップしていくんだ。
あの人への執着を捨てて
身も心も軽くなって
違う次元で羨ましがられるような人生を送って
あの人が後悔すればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?