Vol.33 環境作り

みなさん、こんにちは。

これを聞かれてドキっとする方がいるかもしれません。(笑)
しかし、自分の将来に関わることなのでとっても大事だと思います!

みなさん、自宅の部屋は綺麗ですか?
特に、机の上は片付いていますか?
「ハッ、綺麗じゃない😳」と思った方。
素敵です!
今から綺麗にしていきましょう!!!

こういうふうに教わったことがあります。
床の見えている面積は収入。
机の上の状態は、頭の中の状態。

聞いたことがあるかもしれませんが、どれだけ実践できているでしょうか?😎✨

以前、僕がいつもお世話になっている方の自宅を拝見させて頂く機会がありました。
部屋には無駄がなく、洗練されていました。
いわゆる、ミニマリストという状態ですね!
この方と、お話しをする時はいつも思考がシンプルであり、いつも学びになっています♪

自分の未来がどんな状態でありたいのか。
そこから来る、今の状態はどうあれば良いのか。

僕は、思考が複雑になりやすいので、
最近はずっと机の上にはスタンドライトのみがある状態にしています!
使うものだけを机の上に置くという習慣にしています\(^o^)/

できる限り、綺麗な状態で仕事しましょう!
圧倒的な成果を作る為に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S
机の上には常にスタンドライト。
机の上は頭の中。
頭の中にはライトで光り輝く未来が待っている。
未来を作るのは、今の自分だ。
灯し続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?