Vol.34 もう1度生まれ変わるとしたら

皆さん、こんにちは。
自分の未来は明るいと信じているポジティバーです。

あなたの人生は最高になる道を歩んでいますか?
それとも妥協している道ですか?
はたまた、マップを開かずに歩いていますか?

僕は、誰もが最高な人生を送るための道に進むべきであり、進める可能性があると信じています!
何より、自分自身が1番自分を信じよう。
そう決めて、日々生きています★彡

大尊敬する経営者からこんな言葉を受け取りました。
「生まれ変わっても、今の生き方を選ぶのか」と。

僕の人生の岐路に立たされ、道を選んで1年が過ぎました。
今の環境に出会う前の僕は、
生まれ変わっても、今の生き方を選びたいなんて1ミリも思いませんでした。
日々悩みしかないですし、動きたいけどどの方向に進めばいいか分からない。
何も楽しくない。応急処置の連続が続いていました。

しかし、現在では、これまでと180°ガラリと変化しました!(*^o^*)
自分の人生の指針を指し示すものがあり、一生を懸けて成し遂げることができる環境があります。
自分のビジョンがあれば、どこまでも色鮮やかに描けることができるのは心の底から最高だなと日々感じています\(//∇//)\

なので、今。
「生まれ変わっても、今の生き方を選ぶのか」
と、問われるとこの生き方を選ぶと思います。
(今の結果に満足してるわけではないですよ)

人は皆、
居るべきところに居るべきタイミングで居るのだなと思います。
自分が日々考えていることに引き寄せられ、自分が目指したい道が見えてきます。
全てはタイミングであり、それは人が運んでくると思っています。
人は人で動き、人の想いで動くものです。
だから、感情という言葉が存在していると思います。

少し話しが逸れましたが、
今の生き方は自分にとって最高なのか、
生まれ変わっても、もう一度その人生(生き方)を選択するのか。
大事なのは、
「もう一度この人生を送りたい!!」
となるような生き方をすることではないでしょうか?
僕も最高の人生を創るために日々チャレンジして生きていきます(o^^o)
共に最高の人生を創っていきましょう☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?