Vol.9 労働収入...

さて、これを見ているあなた、
労働収入とはご存知でしょうか?

労働収入とは、「自分の時間や能力」を会社に切り売りして、収入を得ることを指します。
もう一方は、仕組みからの収入ですね。
よくバケツ運びと水道管で例えられたりするんですが、ここでは割愛させて頂きます😆
詳しくは、ロバートキヨサキさんの「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」を読んでください‼︎

さて、今日のタイトルである、「労働収入...」ですが、早くラットレースから抜けたーーーい‼️🤩🤩🤩
という意味です(笑)

仕組みから収入を得れる世界を知ってしまって、法律関係なく、自分の時間を好きな仕事に使えることができる、家族に使えることができる。
僕の場合は、早く親を支えたいので、家族との時間が大きいですね〜〜〜

「していることがしたいこと。」
と教わってきました❣️
理論的に理解してて、行動するのみという状態ですが、なぜこれまで行動できていなかったんでしょう?
捉え方は自分次第!
他人を変えるより、自分を変えたほうが圧倒的に早いです!!

今ですよ!
今が大事👌
1分1秒、どう過ごすかの積み重ねで人生変わると信じています(*^o^*)
というより、僕は最高の人生だったと言うべき人だと生まれてきたときから決まっているので、やることは明確ですよね!
さ、毎日頑張る理由に立ち返り、やり続けます🔥

労働収入から脱却した自分を想像するとワクワクが止まらねぇ(*≧∀≦*)
(人の夢は終わらねぇ Byマーシャル・D・ティーチ 的な?)

最近、感じることがたくさんあるんですけど、特に漫画からめちゃくちゃ学ぶことが多いです‼︎
漫画に出てくる人って、すごい素直なんですね、そしてまっすぐでひたむきに継続されて、ようやく結果が出ているんですよ😙
頑張り始めて、2〜3年でようやく努力してきたと言えるので、始めて数ヶ月はまだまだピヨピヨです🐥笑

結果出すまでやり続けまーす(*^▽^*)
自分の人生のコンパス🧭に向かって🏃💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?