現実しんどい

何もかも無駄だったっていう現実を見たくなくて最近ぼーっとしてばかりいる
仕方ないって吹っ切れたと思ってたし、周りの人にも笑顔でネタにしながら話してた
でもやっぱり本当はすごく辛かったことに気がついて、苦しくて泣いてる

私のせいで、時間とか、お金とか、がんばりとか、応援とか、全部無駄にした
たくさん泣いたり、精神科行ったりしたのも意味なかったんだ
神様なんていないなまじで
ここまできたのに、最後のチャンスも私がしょうもないせいで逃した
ただ病んだだけだった
私ってほんとうにバカだ


台風のせいで通院が1週間後になった
薬バカ真面目に飲んでたせいで一個も残ってない
だから久しぶりに病んでるのかな
そうだと思いたい
でも現実見れた方がいいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?