見出し画像

夕顔みていきませんか?

今晩は。やあゃ、五月病でした。
昨日まで。
こころもからだも元気ですか?
きのう、仕事の帰り道。にこにこ笑顔の素敵なシニアの女性に声をかけられました。
「ユウガオ、観ていきませんか?」

「ユウガオですか?」(私)
「はい。夕顔。光る君へ?でも出てきましたね。」(マダム)
夕方に、ひっそりと咲いて、一日で咲ききる潔いユウガオ。

小さな庭園、
木も植物たちも気持ちよさそう。
「ここは風のとおり道なんですよ〜」

いやはや、素敵な時間を共有できました。

「いつでもお声かけてね。また植物たちのお話しましょう。」と。うれひい。
自然体の素敵な方に出会いました。

今日の映画は
ローズメーカー 奇跡のバラ

これ観るとフランス🇫🇷行きたい病再発してしまいます。バラ師、素敵すぎます。
いくつになっても笑顔の素敵な女性でいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?