見出し画像

キャンドル作り

キャンドルの灯、癒やされます。
私の役割はどうやら、灯のようです。
占いには、ほとんど興味を示さず生きてきてしまいました。
妹は看護師でよく私を占ってくれていたのですが、算命学を学び始めて合点いきました。
太陽のように大きくは灯せませんが、周りを灯す焚き火のような存在でいることにしあわせを感じます。そうなんです。好き嫌いがかなりそれで、はっきりしています。
妹二人は職業柄か、どんな人たちともうまくやれるタイプです。元ヤングケアラーということもあり、かなり場の空気をよむのは得意なほうです。
自然のものでキャンドル作りに参加しました。作っている間も灯している間も癒やされます。そんな存在でいたいなと思う今日この頃です。

映画好きですか?
灯のような優しいコトバがたくさんつまった名作。恋人までの距離(ディスタンス)
距離感が素敵すぎます。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?