見出し画像

今のハナシ

おはようございます。
鬱病が少しづつ良くなってきて、ゆっくりだけど自分で判断が出来るようになってきた。脳内通常運転中なので、旅をしてみる。

1週間の予定で全国旅行支援も利用しながら、のんびりとひとり旅。
どこに行っても人が優しいと感じられて嬉しい。

去年の夏も同じように旅をしたんだけど、躁鬱の完全なる躁の状態だったから、やってしまってる事が常軌を逸していた。

以下、私の脳内
沖縄へ行こう!→沖縄はコロナ凄くなっちやったから、やっぱり行き先変えよう!→そうだ!札幌行こう!→マイル貯めたいし、一旦沖縄まで行ってから引き返してこよう!→チケット取ろう!→やった~!サイコ~!

そんな訳で、脳内スピード違反を犯してた。
たった1分程で決定させて高額な航空券を予約して。お金も余裕はある訳じゃないのに、お金を使う。

今なら分かる。
これが異常だったことは。
今なら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?