見出し画像

表参道L'AS(ラス)で聞いた簡単激うまレシピ

L'AS(ラス)は、南青山にあるフレンチレストランで有名なので知ってる方も多いかと思います

アラカルトはなくコース料理で、コスパが高いので人気があります!

食べに行った際にオプションで頼んだ、

材料4つ!マスカルポーネチーズ+オリーブオイル+はちみつ+岩塩がすごくおいしくて、どれを使ってるか聞いたのでシェアします
4つをお皿に盛るだけ!

あぁ…食べたい…

家で作って(っていってもよそってかけるだけ)お酒飲むと最高です

※行くたびにオリーブオイルの種類が変わったりされてるのですが、私は以下のときが一番好きでした

1.マスカルポーネクリームチーズ

[クール便] オーム乳業 九州マスカルポーネ 500g / 製菓材料 パン材料 オーム乳業

2.オリーブオイル

コスタ・デイ・ロスマリーニ[COSTA DEI ROSMARINI]
サンタ・キアラ×250ml
エクストラ・ヴァージン・オリーブオイル


3.岩塩
キムタクも使ってるらしい塩

4.はちみつ
L'ASから歩いて数分の場所にあるはちみつ屋さん
レザベイユ南青山店のミエル フランボワジエ(木苺の花)100g 純粋はちみつ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?