見出し画像

フィーリングを大事にする

マインドマスターです。
こんばんはです。

何者と思われるかもしれませんが、
自分という存在を消し去り、ここに何かしらの価値を置くことが出来る
と今日も筆を走らせます。

僕の持ってる知識は、とても小さいものであることを自覚しています
しかしながらこの小さな知識、誰もが持ってるかというとそうではない
かもしれません、僕にしか見て無いもの、知らない物、聞いたことがない

そんなものがあるのかと信じていたりします。
このフィーリングをたよりに、実はこれまでnoteを書いてきたのかも知れません。

ファンが出来てサポートをしてもらえる人がいいなぁと思ったりもしたこと
がありますが、それを狙って獲得するなんてことも僕には器用でなく
出来ないと思います。

僕ができるのはただ自分の経験したこと、見える世界、持ってる知識、
考えていることを書いていくことだけです

楽しい人間には人が集まって来るし、僕ができることは、より良く
世界を明るくすること、自分にできることをやっていくだけです。

よりよく自分が周りがよくなっていくことを考えて実行していく
そのための一つの活動がnote、ブログなどでのアウトプット
だと思います

些細なことですが、積みあがっていけばそこには自分の人生
が投影されていくと信じています

そう、僕にしか話せないことをここに刻んで行けるのです
たしかに僕はここにいるんだよ。

あなたにもその気持ち忘れないで欲しいですね

自分で書いてて何を話してるんかわからなくなってきましたが
タイトルに戻ります、フィーリングに任せる
というマインドマスターです

人と話したかったらは話したらいいし、
話したくなければ話さないでいいのです

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?