見出し画像

新しい習慣

娘が中学校へ進入しました
6年間のお弁当作り生活が私も始まっています

娘は今までより35分早く家を出る
帰ってくる時間は2時間遅い
そんな中、習い事の練習時間を少しでも作るためには
朝しかやっぱりないのよね


娘「朝5時に起こして」
私「わかった」

そう言いながらも昨日今日と
私が起きたのは5:15
どうしても5時に起きられないけれど
まぁ回っているからいいと思う。

私もお弁当を作り終えて6:00くらいからは
書く時間にしようとこれを書いている。

noteを書いたりFacebookの投稿したりブログ書いたり
本当は書く時間を作らなきゃいけないかったのに
先延ばしにしていたから、とてもいい機会だね
ありがたや

後ろで娘が、楽器の練習をしている
6:30からはお互いに次の動きに入らなければ

ではそろそろ動きます😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?