レーシック受けました

レーシック受けました。
本当に痛かった〜、、、

どんな感じやったかレポートします!


まず私は、"品川近視クリニック"梅田院を選びました!お母さんが10年前くらいにここで手術受けてたからです(笑)で、電話でアポとって〜
1日で検査アンド手術(レーシック)するプランです。

10時からだったのでとりあえずクリニック入ったらたくさん人がいて笑!
順番に呼ばれて、まず検査から眼圧測ったり視力検査したり先生に診てもらったら諸々して〜待ち時間も合わせて大体4時間くらいかなぁ〜!検査は何事もなく終了して〜!14時に終わって、17時45分からレーシック受けれますってなって〜その時間にまた戻ってきて〜!


いざ手術、、、

おかんが言うには
痛くないで〜、!!

but めっちゃ痛かった!!!

先生が緑の光見といてくださいね〜って言われて
目開けてくださ〜い!って言われるんだけど
目開いてるつもりなのに

👁 👁

先生 : 目開けてね〜
私 : はい〜 (めっちゃ大きく開けてるつもり
先生 : 目閉じてるよ〜!はい開けてね〜

その繰り返しだった笑
開けようと思ってるのに開けれなくて、、、


なんとか手術終了!
手術時間は3分くらいかも!笑
本当にすぐだった(笑)

手術室出てフラフラで壁ぶつかりそうだった🤣
看護師さんの人にめっちゃ心配された(笑)
この3分でもうメガネもコンタクトもいらないのか…


手術終わって、目痛すぎたから
お父さんに迎えにきてもらおうと思って
電話したのね(笑)

それまで泣いてなかったのに思い出し痛さで
涙止まらないの(笑)
目開けれないし、、、
ほぼ目閉じたまま電車で帰りました、、、爆笑

帰って、eye dropsして〜
すぐ寝ました(笑)
本当に目痛すぎたけど、
朝起きたら痛みはほぼ無くなって大丈夫だった!
めっちゃ視界がクリアだし!本当に嬉しい!
3分耐えたらいいだけって思うと
絶対やった方がいい(笑)
と思いました!!!!

悩んでる方、是非!笑

これから1週間は保護メガネと目薬生活です。!
^^^^^^^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?