見出し画像

Mくん番外編~容疑者~

こんにちは。

ようやくMくんとのストーリーが完結しましたが
今回は、最後にこれだけは書きたいと思ったことがありましたので、
そちらを綴らせていただければと思います。

先にネタバレになりますが。。。

体調を崩しただけなのに、真っ先に性病を疑われた件についてです。🤣🤣

では、本編をどうぞご覧ください。💁‍♀️

某日、コロナ禍の中、Mくんの家にお邪魔しました。
コロナ禍だったので、ハンドソープで手を洗おうとしましたが

なんと、ハンドソープがない!!

コロナ禍で、ハンドソープがない時点で、価値観が違いすぎました😮‍💨
ハンドソープがないというだけで、色々考えを張り巡らせてしまいましたが、彼氏じゃないので、「まあ、ええか」と安定のスルースキル発揮してました😚

そんなこんなで、致し、朝帰り🌞

家に帰ると少し、のどが痛く、微熱。。。
コロナの疑惑があると何かとうるさい世の中でしたので、
念のため、Mくんに私の病態を伝えました。

すると、Mくんも少し体調を崩しているという旨の連絡がきました。
これだけでいいのに、追加できたLINEにこうありました。

Mくん「てか、性病じゃないよね?(笑)」

なに笑ってんだよーーーーー🤣🤣
やりちんMくん、こっちのセリフだわ🤣
その発想はなかったー、絶対経験者じゃん

色々、ツッコみたいことが沢山でした。
人生で初めて、性病を疑われました。
さすがに、性病を疑われるくらいなので、もう関係は切れるかなと思っていましたが。。。🥲

数か月、後にMくんからアポLINEきました😂😂

私の友達にもセフレに性病を疑われ、もう会えないかもと思っていた子がいましたが、何事もなく、連絡がきたそうです。
安心してください、性病ごときじゃ、関係性は切れません。😊
(母数は2ですが。。。少なっ)

ゴムをすれば良いという考えらしいです。これは、年々増える性病に加担している考えですね。
定期的に、検査には行きましょう。

追記:性病検査の結果「陰性」勝ち取りました


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?